会員規約

会 員 規 約


チップリンの競馬生活(以下当サイト)は下記のとおり会員規約を定め、当サイトの提供する情報の利用条件等についても下記のとおり定める。

第1条 定義

※ 会員とは、当サイトが定める手続きに従い会員登録をした後、当サイトの全部又は一部を利用する資格を持つ者。

※ 情報とは、当サイトが提供する予想等、競馬関連の情報を言う。


第2条 会員登録

※ 当サイトの情報利用希望者は本規約を承諾した上、当サイトが定める手続きに従って情報利用を申し込むものとし当サイト管理人がこれを承諾し当該手続きが完了した時点で会員登録完了とする。


第3条 情報提供

※ 当サイトの情報にかかる料金は独自な私的予想による情報提供料金であり、的中や配当金を保証するものではありません。当情報利用により生じたいかなる損害について、一切責任は負わないものとする。

※ 勝馬投票券の購入については自己責任において購入するものとする。

※ 会員の権限は当サイトの情報閲覧及びパスワードの配信のみであり、その他会員であることの対しての特別なサポートはないものとする。

※ 年に何回か情報収集及び研究のため運営休業日があります。ただし休業日は事前に告知するものとする。

※ 会員と当サイト管理者との連絡方法はメールのみとします。その他の手段には応じられないものとする。


第4条 情報料

※ 一度支払われた情報料は、いかなる理由があっても当方に返還の義務は生じないものとする。


5条 禁止事項

  当サイトの会員が第5条禁止事項に該当する場合は、管理人の判断で会員資格の取消が出来るものとする。

※ 当サイトが提供する情報を許可なく第三者に開示すること。有料、無料情報にかかわらず提供するすべての情報は会員が私的に利用するために提供するものとする。

※ 当サイトの運営管理を妨げる妨害行為をした場合。

※ 会員の自己都合により連絡が取れなくなった場合。

※ 会員が同業者や未成年者又は暴力団関係者に該当する場合。

※ 当サイト管理人が会員として不適当と判断した場合。

※ 当サイトに関して事実無根の誹謗中傷及びいやがらせ行為等があった場合、法的措置に基づき当人を告訴するものとする。

※ 当サイトへの会員登録時に虚偽の申告があった場合。

※ 本規約のいずれかに違反した場合。

※ 第5条の条項に該当した場合その行った者に対し永久的に情報提供を中止すると共に悪質な場合は法的手段を出来るものとする。会員資格が取り消された場合、既に支払われた情報料金の返金は一切しないものとする。


第6条 責任事項

※ 会員は会員登録を行った時点から、自己責任のもとで当サイトを利用するものとする。

※ 会員が本規約に違反する行為を行うことにより当サイトが損害を受けた場合、当サイトは、会員に対して損害賠償を請求出来るものとし、会員は請求金額を直ちに当サイトに支払うものとする。

※ 当サイトから提供される情報の内容や正確性等につきましては一切保証しておりません。提供される情報は会員独自で判断し、自身の責任とリスク負担のもとで利用するものとする。

※ 当サイトにおける情報提供等に関するクレーム、損害や損失についての責任は一切負わないものとする。

※ 勝馬投票券の購入及び購入金額については会員自身の任意であり、自己責任で購入するものとする。この場合においても当サイトは一切の責任を負わないものとする。


第7条 守秘義務

※ 当サイトは会員の登録内容の中で個人情報保護に該当する項目に関しては、会員の承諾なしに第三者に開示しないものとし、情報漏洩が起きないよう管理人が適切な管理を行うものとする。ただし法的権限を持った機関(警察、裁判所等)からの請求があった場合はこの限りではない。


第8条 免責事項

  次の条項に当てはまる場合、当サイトは一切責任を負わないものとする。

※ プロバイダ、サーバーの障害等などの原因でメール到着の遅延や不着が生じた場合。

※ 会員のPC設定等で情報配信が届かなかった場合。

※ 会員のメールアドレス変更等により情報配信が出来なかった場合。

※ 当サイトの指定する口座に期日まで入金確認が出来なかった場合。

※ 会員が本規約を確認せず不利益が生じた場合。

※ 会員が法令に違反し公序良俗に反する行為をした場合。


第9条 当サイトの情報及び本規約の変更及び廃止について

※ 当サイトは、会員への承諾なく運用規制、会員規約、その他の諸条件等を変更(改廃)することができ、会員はこれを了承するものとする。


第10条 その他

※ 当サイトが何らかの理由で運営が困難となり当サイトが廃止された場合、情報提供が満了に至らない場合でも返金は一切ないものとする。

 以下の場合、情報配信を中止、中断できるものとする。

 天災、停電等の不可抗力により情報提供ができなくなった場合。

 設備の保守、点検を実施する場合。

 当サイトの運営上で管理人が一時的中断を判断した場合。

※ 本規約に違反した場合、管理人の権限で会員資格を取り消すものとする。その場合においての返金は一切しないものとする。

※ 本規約に関しての違反行為については法的手段を取るものとする。

※ 本規約には日本国憲法が適用されるものとする。


 当サイトに入会手続(会員登録)をした者は本規約を熟読し完全に同意したものとみなします。

inserted by FC2 system