会員募集要項

会員募集要項


 

※ 提供コース及び内容

 1.中央競馬コース

   中央競馬開催日の情報提供(主に土日他)1ヶ月8〜11日間程度

   提供レースの数は1日開催全場で3〜8程度提供します。

   印に関しては◎○▲△☆及び穴×1〜2頭で提供します。


 

 2・地方競馬コース

   地方競馬開催日の情報提供(主に火、水、木他)1ヶ月12〜15日間程度

   提供レースの数は主に南関東(大井・川崎・船橋・浦和)を基本に1日全場で2〜6程度提供します。

   印に関しては◎○▲△☆及び穴×1〜2頭で提供します。

   

 上記2コースの募集です。 

基本的に、管理人が回収率重視の買い目を公表しますが指定は行いません。

印を競馬新聞の代わりと考えていただければと・・・後は会員様の好きなレースだけを購入していただければと思います。

印を確認していただいて会員様独自の視点で考えて購入して下さい。管理人の買目をそのまま買うのも良いですし、会員様独自の馬券理論を加えて購入していただくのも良いと思います。一番ありがちなのが自分の予想を買っていれば的中できたのに買い直して不的中になってしまった。・・・皆さんも経験はあると思います。

管理人の印も組み合わせによってはかなりの高配当が望める場合も多々ありますので◎だけに固執するのではなく、○▲△からの馬券や、穴を狙うならば×☆から組み立てるなど、そのレースによって臨機応変にいろいろな組み合わせや購入パターンを試していただければと思います。

なお、提供レース及び情報については管理人に一任させていただくと共に希望等は一切受け付けられませんのでご了承下さい。


 


 

※ 情報提供期間及び伝達方法

情報提供期間については2コースすべて1ヶ月単位(1日〜31日)とします。最終日が土日にかかっても月末で最終日となります。期間中に追加で会員登録の要請があった場合の情報料金はメールでお知らせします。

基本的には月極の情報料金です。

情報の伝達方法は当サイト上の中で行います。

情報を閲覧するには月1回発行するパスワードを用い閲覧することが出来ます。


 


 

※ 会員募集告知

会員募集については当サイト及び管理人運営のブログ上で告知します。

次月の募集開始時期は概ね毎月15日頃から28日頃までの間で募集告知します。

各コースとも期間内に入金完了された方のみ会員登録となります。


 


 

※ 会員登録について

☆ 募集期間内に当サイトの会員お申込よりメールフォームにてご連絡下さい。

☆ メールフォームにお名前(必ず本名を入力してください。通称やあだ名は不可です。必ず振り込み名義人の名前でお願いします。後に入金確認が出来ない事になっても困るのでよろしくお願いします。)

☆ メールフォームのアドレス欄にも間違いのないようにアドレスを入力して下さい。(間違いがあるとこちらからの連絡が伝わらないので必ず再度、確認してから送信してください。)

☆ お問い合わせ内容欄には会員登録希望と入力してください。

☆ 選択コースは複数選択可能になっていますので会員登録したいコースを選択して下さい。(すべて選択も可能になっておりますのでよろしくお願いします。)

☆ 会員規約は同意する方のみ会員登録可能です。同意できない方は会員登録が出来ませんのでご了承下さい。


 

★ 当サイトが申し込みメールを確認した後、情報料金の振込先をメールで送信します。

★ 会員登録ご希望の方は振込先メールを受け取った後、速やかに情報料金をお振り込み頂き、再度、会員お申込メールフォームにお名前、メールアドレス、お問い合わせ内容に振り込み手続き完了と入力し、選択コース、会員規約に同意して頂いてメールを送信して下さい。

★ 当サイトで入金確認後、情報を閲覧するためのパスワードを送信します。(パスワードについては月1回発行です。)

★ 情報料金に対する振り込み手数料については会員申し込みされる方のご負担でお願いします。


 


 

※ 情報料金について

 中央競馬コース  1ヶ月間 4,000円

 地方競馬コース  1ヶ月間 5,000円

 基本的には2コースとも2ヶ月間分までは受付します。それ以上は2ヶ月間経過した時点で継続の手続きをお願いします。この 料金が高いか安いかは 会員になられる方々の判断にお任せします。

 

※ 情報提供及び更新時間

 当該レースが発走する30分前まで(なるべく早めには更新します。)

 基本的にレース前日PM9:00以降、当該レースの発走30分前までには情報提供します。

 何らかの事情で更新時刻が遅れる場合は当サイト上に告知します。


 


 

会員お申込の方はこちらに

会員お申込

 
 
inserted by FC2 system